FC2ブログ

株価が暴落したの風景

朝刊
01 /25 2010
信子「強気と弱気の狭間ってどこにあるんだろう。あたしはいつもそこを探してる。だってそれがわかれば、その狭間で売ったり買ったりすれば良いんだもの!どこにあるの。どこにいるのー!強気と弱気の狭間-!」
益利「それがわかったら苦労しねえよ…」
信子「今年の儲けが一瞬にして撃沈なのが素敵なオバマ大統領からのプレゼント」
益利「もう言うな。わかったから、もう言うな」
信子「本当に売るタイミングって難しいぜぇ…。でもなんとなく嫌な予感はするんだよね。上げたときって。なんでそれに従えないかなぁ、あたし」
益利「無理だろうな。それに売った後で上がった方がショックが大きいし…。本当に先が読めない」
信子「下げそうだからと言って、売った後に上げたら悲惨だしね。はぁ、やっぱり静観しておこうかと」
益利「もう、何でもいいよ。含み損さえなければ…」
信子「あー!そういうこと言うと含み損にさせてくれるのが相場なんだから変な事言わないでよ!」
益利「ジンクスに走ったら終わりだぞ?」
信子「チャートばっかり見て安心しようとしてるアンタに言われたか無いわよ。底抜けなければ反発とか思ってるんだろうけど、底抜けたら底なしだろうしさ。チャート派ならチャートだけで読まなきゃ。都合のいいときだけ自分の思う方へ行く材料を探してチャートに頼るのはどうかと思うよ!」
益利「ああ…、もううるさい、黙れ」
信子「黙れるか。黙ったらストレスでおかしくなるわよ!」
益利「もう充分おかしいだろうが…」
信子「なんだと!」
益利「…ああ、もう悪かったから黙ってくれ」
信子「気持ちがこもってなーいっ!」
益利「ごめんねーごめんねー」
信子「カッチーン」


↑クリックお願いします。

気になる株価材料
葬儀料金、透明化の動き イオンが手応え
ユーザーが作る「ブラッディ・マンデイ」番宣動画がYouTubeと地上波で
国内65歳以上が22.8%に
中国発行のクレジットカードで決済可能に カラカミ観光、全国14ホテルに導入
親指で楽々PC操作 ブルーマウステクノロジー、新型マウスを米国でも発売
赤字なのに社員は全員高給取り 変わりたくても変われない新聞業界の「高コスト体質」
金価格26年ぶり高値 低金利、現物資産に資金流入
キリン・サントリー統合、基本合意が延期へ

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-