FC2ブログ

群馬の伊勢崎ムービックスにフロッグマンさんが来県!

朝刊
02 /21 2010
秘密結社 鷹の爪THE MOVIE3が伊勢崎ムービックスで上映を記念してなんと監督でありみんな自分でやってるフロッグマンさんが舞台挨拶に来てくれました!それで舞台挨拶は面白かったり、サインして貰ったりといい歳こいてテンション上がりまくりでした。しかもサイン色紙買ったのなんて生まれて初めてだし。当然誰かのサインなんて貰ったこそすらなく、サイン貰いたい人の気持ちとはこんなものかと実感しました。
 そんなスーパーイベントの鷹の爪3ですが、映画自体も全編笑いっぱなしで面白く、何より劇場が笑いに包まれるために日本でいうところのお行儀良く静かに観るという空気ではなく、みんなで観てる感を実感出来た作品でした。周りが笑ってくれるお陰で僕自身も遠慮無く笑えたし、こんな気持ちいい事はありませんでした。結構映画館で映画を観てるものの声を出すなんてしたこともなく、笑うなんて御法度だとすら思ってました。でもそんな空気を一気に壊してくれる作品で、こういう作品こそテレビで観るのではなくぜひ劇場で観て欲しい。しかも出来れば混んでる時にこそ行って一緒の場を共有する喜びを体験して欲しい。とてもいい経験の出来た一日でした。
 さっきまでニコ生でベーシックインカムの話をしていて、それでツイッターで盛り上がった為に時間が無いので今日はこんな感じで終わります。眠い。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-