FC2ブログ

透けて見えるラインの風景

朝刊
09 /13 2010
信子「お、歩ちゃん白いシャツに黒いブラなんてセックシィ~」
歩「え、目立ちます?やっぱり黒いの着てくればよかったかなぁ」
信子「いやいいんじゃない。あたしは逆に黒い下着が透けて見えるの好きよ」
歩「そうですか。それならいいや」
信子「前々から思ってたんだけどさ。ブラってカップ可愛いの買っても見せる相手いなきゃ意味ないよね」
歩「意味ないですねぇ。しかも結構高いですしね」
信子「そんでさ。せっかく可愛いのを買ってもせいぜい人に見せるのって薄着した時に透けて見えるだけじゃない?」
歩「そうですね。せいぜい肩紐とか後ろのベルトくらいが透けて見えるくらいですね」
信子「とするとだよ?高い金払って買ってるのに、結局見えてる部分ってベルトだけだから何でも良いって思えてくる」
歩「そうですねー」
信子「だったらさ、その見えてる部分こそ可愛くないと意味なくない?」
歩「見えてる部分ですか?」
信子「そうよ。ブラの後ろのベルトの部分こそ可愛くして貰わないと意味ないじゃない」
歩「まあ、Tシャツから透けて見える部分だけだと、違いなんて色くらいしかないですからね。ものすごい可愛いブラでもカップが可愛いわけだし」
信子「だから、Tシャツから透けて見えるベルトの部分にハート柄や星柄なんてのがあった方がいいんじゃないかと思うわけよ。ワンポイントでも」
歩「でも柄入れるには細いですよね」
信子「だからちょっと太くして。肩紐とかベルトは服の下から目立たないように細く細くしてると思うのよ。逆に透けてみせることを前提にデザインすれば変わってくるんじゃないかなぁって」
歩「あ、なるほど。太くすれば確かに柄が入りそうですね。どうせならキティちゃんとかスヌーピーの柄がいいなぁ」
信子「ずいぶん、スゴい柄のを期待するのね。あたしは赤と黒のストライプとか。何かTシャツから透けて見えるブラベルトが赤黒ストライプだったらカッコ良くない?」
歩「ストライプ柄ですか!確かにカッコいいかも。なんかネクタイみたいですね」
信子「あ、そういうとらえ方いいかも。色々服はオシャレになってるのに、夏になる度に透けて見えるブラのラインが単調でどうも気に入らなかったのよねぇ」
歩「あそこだけはオシャレ未開拓ゾーンですよね。オシャレな人でも背中のブララインだけはみんな同じですからね」
信子「まさにビジネスチャーンス!」
歩「でも夏が終わったら、透けて見えることを意識したブラはいらないかも…」
信子「そうね…。厚着のシーズンにはいらないわね。やっぱり黒い下着が透けて見えるのはいいわね」
歩「ちょっ。あんまりまじまじ見ないでくださいよぉ」
信子「あ、あの男。歩ちゃんの胸見てるー」
歩「もう!」

気になる株価材料
ボルボ株の売却も=負債圧縮、環境技術投資の強化で―仏ルノー幹部
厚生労働省、ツイッターを開始……イベントや制度の告知に利用
日本版GPS衛星、「みちびき」打ち上げ成功
<リーマン・ショック>米経済、癒えぬ傷…15日で2年
保護対象外は3423人の110億円=振興銀預金の名寄せ終了―預保機構
配当は「収穫したお米」や「タコ」 消費者も大満足の「一口オーナー制度」とは
ポルシェ パナメーラ、発売1年で販売2万2500台
露の新工場で開所式 コマツ

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-