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日経平均10,005.90+116.18

値上がり率ログ
07 /21 2011
15:10 07/20 2011
値上がり率上位/日本市場全体/デイリー
順位 コード 銘 柄 名 値上がり率(%) 取引値(円))
1 6793/東1 山水電気 (株) +33.33 4
2 8029/東1 (株) ルック +28.47 185
3 1711/マ (株) 省電舎 +24.25 256,200
4 2177/HC (株) ベンチャーリパブリック +20.66 1,460
5 2321/HC (株) ソフトフロント +18.68 39,700
6 4576/HC (株) デ・ウエスタン・セラピテクス研究所 +18.12 176
7 2414/大2 (株) 塩見ホールディングス +16.67 7
8 2662/東1 (株) ダイユーエイト +16.29 714
9 2122/マ (株) インタースペース +16.29 107,100
10 2656/HC (株) ベクター +15.24 75,600
11 2160/マ (株) ジーエヌアイグループ +13.33 34
12 8783/HC グラウンド・ファイナンシャル・アドバイザリー (株) +11.83 22,500
13 5216/HC (株) 倉元製作所 +11.19 298
14 8836/HC (株) RISE +11.11 30
15 4570/HC (株) 免疫生物研究所 +9.34 6,670
16 8771/HC イー・ギャランティ (株) +8.92 1,246
17 2124/HC (株) ジェイエイシーリクルートメント +8.54 5,210
18 6158/HC (株) 和井田製作所 +7.90 519
19 3854/HC (株) アイル +7.88 315
20 9470/東1 (株) 学研ホールディングス +7.84 165
21 2488/HC 日本サード・パーティ (株) +7.50 55,900
22 7231/東1 トピー工業 (株) +7.42 246
23 6897/東2 ツインバード工業 (株) +7.34 512
24 2281/東1 プリマハム (株) +7.22 104
25 9514/マ (株) ファーストエスコ +7.15 39,700
26 9908/HC 日本電計 (株) +7.13 691
27 2471/HC (株) エスプール +6.89 14,430
28 9836/HC リーバイ・ストラウス ジャパン (株) +6.82 141
29 9366/東1 (株) サンリツ +6.74 649
30 6298/東1 ワイエイシイ (株) +6.72 953
31 1919/東1 エス・バイ・エル (株) +6.35 67
32 9501/東1 東京電力 (株) +6.26 509
33 7435/HC (株) ナ・デックス +6.11 278
34 3064/東1 (株) MonotaRO +5.96 1,760
35 6420/東1 福島工業 (株) +5.94 1,035
36 6997/東1 日本ケミコン (株) +5.89 521
37 5204/東1 石塚硝子 (株) +5.88 162
38 9034/HC 南総通運 (株) +5.71 555
39 7148/HC (株) FPG +5.70 2,690
40 5458/東2 高砂鐵工 (株) +5.63 75
41 6974/東2 日本インター (株) +5.62 169
42 6310/東1 井関農機 (株) +5.53 210
43 9905/HC (株) コージツ +5.50 115
44 8040/東2 (株) 東京ソワール +5.46 193
45 7745/東1 (株) エー・アンド・デイ +5.31 397
46 5609/東2 日本鋳造 (株) +5.29 219
47 3094/HC (株) スーパーバリュー +5.28 1,097
48 4842/HC (株) USEN +5.26 60
49 8013/東1 (株) ナイガイ +5.26 40
50 2411/HC ゲンダイエージェンシー (株) +5.26 72,100

何かと言えばアプリアプリと

朝刊
07 /21 2011
 何かとアプリアプリとヤフーニュースのゲーム情報のところもケータイゲーやアプリばかりで普通のゲーム専用機でやるゲームの情報が埋没してしまっている。これだけのアプリゲームの情報が増えてるのにも関わらず、アプリゲーでそこまでヒットしてるゲームがあるのかと思えばないのではないだろうか。結局ゲームとして良く出来ていてもアプリは簡単に作れて公開も出来てしまうために数が多くなりすぎる。だから、全部が全部つまらないわけではないだろうけど、面白いゲームの数に対してつまらないゲームの数が増えてしまうと、ゲームをDLした人が当たりを引く確立が大きく落ちてしまうわけだ。
 この状態は昔にもゲーム業界は体験していた。それはファミコンが出る前のアタリショックだ。アメリカのゲームメーカーのアタリが作ったゲーム機にゲームの本数を多く出し過ぎた為にクソゲーばかりで失敗した。その反省を取り入れて任天堂は面白いかどうかをチェックして絞ったのが任天堂が売れてきた理由だったと思う。
 要するにゲームの数は少ないと物足りないが多すぎると廃れてしまう。個人的にはもっとゲームアプリに対して厳しい目でチェックする必要があるんじゃないだろうか。個人的にはいつかアプリショックが起きそうな気がしてならない。

『劇場版ポケモン』、前売り券が5年連続で200万枚突破の快挙!保持しているギネス記録更新の可能性も
 まだポケモンってこんなに人気あるのか。結構ビックリ。

気になる株価材料
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黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
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