FC2ブログ

映画ロックオブエイジズ面白いに決まってる!の風景

朝刊
09 /24 2012
信子「あの!ミュージカルコメディ映画の傑作ヘアスプレーを撮った監督が作ったミュージカルコメディ映画の新作がつまらないわけないじゃん!そんなの見る前からわかりきってたこと!」
益利「前はダンスと黒人差別問題を織り交ぜた作品だったよな。今度はロックをテーマにしたロックオブエイジズなんて言うんだから、期待せずにはいられないな」
信子「しかも80'sよ。面白いに決まってるじゃないの!」
益利「トムクルーズがロックのカリスマで地声で歌ってるらしいしな」
信子「トムクルーズの役なんてハマりすぎ。キャスト最高だわ」
益利「それにしてもさ、あれ、Don't Stop Believin'の使い方がウマすぎるよな。あれは上がった」
信子「あー…。あれは鳥肌立ったわー。いいわー、こういうの好きなのよ。もっとこういうのつくれよー、アメリカー」
益利「しかし、これだけいい映画なのに全然人が入ってないのが惜しいよなぁ」
信子「ホントよ!なんでこの映画見に来ないんだか!もうとりあえず見ろよって感じ!」

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-