FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野球ボールの件だけど

朝刊
06 /20 2013
 あの野球ボールの件だけど、まあ誰もが反発を変えた張本人の顔が浮かんでるもののそこには触れないという報道がもどかしいというか気持ち悪いというか。まあ、コミッショナーが全責任をもって悪い事は決まってるけど、あの業界特有の問題があって、コミッショナーを決めるのは誰かってことだったり、まさに鶴の一声的な存在がいたりするじゃん。ちょっと前にそこのGMが色々あったけど、気付けば沈静化してるし。
 そもそもだけど、メディアが球団を持つことの無理が出てる気がする。もしも張本人がその人だった場合、メディアの主が野球業界にごたごたを作ってそれをニュースにしてることになる。メディアの関係者が自分の飯の種を作って報道するなんてどう考えてもおかしい。トラブルを知らしめるメディアがトラブル作って連日報道してるんじゃ、メディアの意味ってないよね。もうちょっとコミッショナーを操って犯人まで踏み込めないなら、メディアもやっぱり問題があるってことでしょうね。
 しかし、ここまで見事に野球の私物化といえばあの人なんだけど、名前も出てこないってのが怖い。あのコミッショナーが自発的にわざわざ波風起こすようなこんなことするわけないと思うし。つーか野球なんて観てないだろうし。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。