FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鋼の錬金術師面白いなぁ

朝刊
08 /02 2013
 いやぁ、鋼の錬金術師BD-BOX1鋼の錬金術師BD-BOX2を買ってあったんだけど、最近やっと手につけた。まあ結構評判だったし、気になってたんだけどなかなか機械もなかったのを北米版でゲット。それで見始めたんだけど、正直序盤は期待値以下でちょっとこれがあんなに評判の作品かと思ってたんだけど、これまた展開というか謎とか伏線が完璧で、どんどん尻上がり的に面白くなっていく。しかもこの上がり方が止まらないのだからすごいというか、後半につれて尻上がり具合もどんどん大きくなってきて止まらなくなる。なんかものすごく見事な作品だなぁと感心した。
 始めしか見てなくて、なんか拍子抜けとか始めの大きなネタバレで、まあこのオチだよねぇ、知ってたと思って見るのをやめたら本当にもったいない。序盤のネタバレなど伏線に過ぎないというか。なんかもうすごいアニメだと感心した。まあ、まだ終わりまで見てないけど、最後の方までいくと見終わるのが惜しく感じるというか。そんな作品です。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。