2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前橋育英が優勝とか

朝刊
08 /23 2013
 もう今日一日は群馬中で前橋郁恵の話でもちきり。甲子園を優勝するとは。こりゃまたすごいもんだ。しかし、育英のチーム力というか監督の采配とかなんかもう名門チームのようなすごさがある。特に監督の戦略がすごくて、甲子園でのセオリー的な展開をさせないのがすごい、というかゲームメイクがうまいというか観てても面白い。この監督すごい人だなぁ。知り合いの前橋育英野球部OBが甲子園から帰ってきてからの土産話が面白そうだ。早く帰ってこないかな。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-