FC2ブログ


スポンサー広告
-- /-- --

オリンピック決まったねー

朝刊
09 /10 2013
 オリンピック決まったねー。まあ個人的には株価が上がればいいから、結果的には良かったねー。これ幸いと若い子供がある人にオリンピック目指すなら今ですぜとか焚きつけてみる。出場者の少ない競技なら出られるかもよーとか言って。まあ、東京でオリンピックやるとなったら、案外どの競技も出場したい人が集まって、逆にマイナーなスポーツが盛ったりいてとか思ってる。前に東京でやった時とは違って、今の日本はゆとりあるし、オリンピック出場経験ある方が東大出よりも国際的には利用できるしね-。とりあえずオリンピック出場の肩書きほしいけど、さすがにこの大会やる時はもう40も過ぎちゃってるしねー。まあ、引きこもりとか目標の無い若い子はオリンピック目指して頑張ってみるのも面白いかもねー。
 起業するならオリンピック出場の肩書きいいよなー。メダル取ると逆にそのスポーツと生きなきゃならないけど、出場だけで顔が割れないと色々と便利。

みのもんたにセクハラされた吉田アナに番組降板説…TBSに責任を取らされる?
 こんな噂あるんだーとか思ってたけど、この吉田アナってプレシャスサンデーの人でしょ?日曜のTBSラジオの癒し番組なんだけど、なんか突然の降板宣言で驚いたんだけど、まさかこれの影響じゃないのーとか勘ぐったり。
 なーんかプレシャスサンデーの担当アナって、何か起きるよねー。そんなイメージ。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-

