FC2ブログ

マウントレーニアのCM

朝刊
11 /06 2013
 前々から気になってたというか、がつがつしたCMばかりの中で一際目立ってたという感じでマウントレーニアのCMが気になってた。なんか再会した男女が微妙な距離感の恋愛っぽいものを感じ始めてるような淡いCM。この空気感いいし、続くCMもいい感じ。こんな感じの純愛映画観たいんだよなぁといつも思う。ただ映画とかにしちゃうと無駄に邪魔が入ったり変な出来事に巻き込まれたりするけど、そういうの一切なしでこのCMの感じでずっと二時間行くようなのが観たい。
 なんか無駄に周りにかき回されたりするのは他でいいよ。これはこのまま休日の昼下がり感だけで行ってほしいもんだ。そうすれば休みの日とかDVDで流しておけるし、こういうイージーリスニング的な映画もいい。
 なんとなく僕の好きなビフォアサンライズみたいな感じというか、恋愛ドラマにハプニングって本当はいらないんだよなと思う。映画幸せの教室が叩かれるのはそこがわかってない人が多いというか。あの手の映画は鬱になりそうな時に観るもんだから、変にハラハラドキドキとかむしろいらない。
 まあ、そんなわけでこのマウントレーニアのCMドラマは出来ればちゃんとした形にしてほしいなぁ。DVDで欲しい。これをオールリピートしながら酒飲みたいもんだ。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-