FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トライプロジェクト観てきたの風景

朝刊
11 /25 2013
信子「トライプロジェクトの即興劇朗読劇観てきたわー」
益利「国際交流広場だっけ?前橋のマイナーな箱だよな」
信子「小さいし、寒いけど、あそこは味があるよ。冬はあそこで演劇観たいねぇ」
益利「しかしトライは頑張るな。結構色々やってないか?」
信子「なんだかんだで活動してるね。YouTubeでもやってるみたいだし。いやぁ、しかしトライの本公演もいいけど、なにげにこの即興劇がつぼなのよね。結構面白い」
益利「即興劇ってのがいいな。何やるかわからないし」
信子「役者のキャラみたいのも見えるしね。もっと人が来てもいいと思うんだけどなぁ」
益利「なかなか知らないというか、チェックしてるはずのお前ですら見落とすくらいだしな」
信子「そうなのよ。実は今日アラムニーのミニ公演もあったらしいし!ああ、もう行きたかった」
益利「アラムニーとトライか。両方行けたのかな」
信子「うーん。わかんないけど、この二つとも若い子ばっかりだし応援したいじゃん。ああ、もう!」
益利「まあ、年内はもうそんなに無いだろうし、あとは来年かな」
信子「そうね。県女と群大の演劇部があるくらいかな。なんだかんだで忙しい」

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。