FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミクシィのデイトレ殺し

朝刊
12 /14 2013
 これはすごいわぁ。連日大騒動のミクシィだけど、今日も寄らずのストップ安かと思ったら、値が付いていて驚いた。でもストップ安で張り付いてるのはいつも通りだけど。ということはストップ安で寄ってから一悶着あってのストップ安かと思ったら、一瞬寄っただけで、リバウンド無しでストップ安という恐ろしい展開。連続ストップ安からのリバンド狙いは結構定石なので結構ベテランのデイトレーダーも狙ってただろうに。逆にリバ狙いの小金持ちベテランがストップ安で買い注文出したから、寄ってしまったのか。まあ何にしても一円でも抜こうと狙ってる連中は多いわけだ。そういったリバ巧者がかなり掴まされたことは間違いないな。一円も反発してないのだから。しかし、連続ストップ安からのリバ殺しは恐ろしいというか、新しいな。なまじデイトレーダーが大きくなってる時期なだけにセオリーのストップ安指し値は多いだろうし。そこからの反発無く大量の売りが来てリバ取り出来ないとは。囲碁とかも時代によって手が変わるというけど、まさに相場もトレンドが出来そうだな。電話注文でなく個人が直接相場とアクセスできる時代だし。まあしかし、ミクシィは今年一番のドラマだな。あま半沢越えてるわ-。視聴率60%でもおかしくないドラマが繰り広げられてるのに。
 しっかし連続ストップ安からのリバ殺しは怖いなぁ。こんな殺し方が起きるなんて。

ミクシィ株3日連続ストップ安 リバウンド狙いで買った人も全員死亡の地獄絵図に
オレンジの沼にハマった78億円がmixiから抜け出せなくなる

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。