FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレーンズ観てきた。

朝刊
12 /26 2013
 やっぱりクリスマスはディズニーだねぇ。って始まりはティンカーベルだったんだけど、まあそんなわけで毎年の恒例でディズニーのプレーンズ観てきた。これが予告通りの映画で展開もだいたい予想付く通りだけど、見せ方がうまくて面白い!つーか飛行機好きにはたまらないね。飛行機なのに高所恐怖症の設定がなかなかいいし、あとカスタムと空母とジェット機が出てきたら、こら上がるでしょ!いやなかなかシンプルで良い映画だった。しかしダスティカスタムはやばいな。なんかゴテゴテしてるのにかっこいい。まあ、そこらへんは観て確認するといいね。
 それにしても思ったんだけど、このプロペラ機の世界一周レースってやってるのかな。こんなレースあったら観たいなぁ。こういうのが熱いよね。てかもうプロペラ機くらい簡単に作れる技術あるんだから、そこらへんのレースくらいあってもいいなぁと思うんだけど、色々面倒なんだろうな。防空識別なんたらとか。正直次はプロペラ機くらいしかないでしょ。対外のモノはあるし、車なんか中国にもの凄い数の工場できちゃったし。
 まあ、そんなわけで気楽に観るのは良い映画だった。やっぱり飛行機はいいねぇ。そういやジブリもプロペラ機だったか。やっぱり時代はプロペラ機なんだなぁ。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。