FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くもりときどき2とゼログラビティの風景

朝刊
12 /30 2013
信子「くもりときどきミートボール2の3Dとゼログラビティ3Dを観てきたよ」
益利「3D二本とか無茶するねぇ」
信子「まあね。でも両方とも良かったよ。くもりときどき2なんて正直期待してなかったのに、あそこまでの出来にするんだから、ソニーアニメーションもなめたらいけないね。くもりときどきミートボールなのにミートボールが出てないのが潔い。つーかジェラシックパーク、あれ」
益利「へえ。面白いんだ」
信子「まあでも本命はやっぱりゼログラビティでしょう。あれはやばい。つーかハリウッドのヒット作史上これより登場人物の少ない映画ってあるのかな。スタッフロールながいけど、キャストのところはかなり短かった。まあ主役の二人以外、出てくるタイミング無いしね。それにしてもこれで今年最後の映画かぁ。さて今年一番の映画ってなんだろうなぁ」
益利「さて、何を一番に持ってくるのやら」
信子「あー、何が一番だろ。今年難しいなぁ」

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。