FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミュージカル劇団A-ileの風景

風景
01 /13 2014
信子「A-ileのミュージカル行ってきたよ。やっぱり大入りだったよ。すごいね、あそこは」
益利「アラムニー系の歌劇団はいつも盛況だよな。これらは群馬の誇るべき文化だよな」
信子「そうよねぇ。しかも今回は日月と二回公演。明日もやるわけよね。すごいわぁ。しかも三銃士だし」
益利「やっぱり三銃士はかっこいいよな。ワイン飲み過ぎてても絵になる」
信子「三銃士ってよくよく考えるとヒーロー物の基本が出来上がってるというか、悪役が国の偉い人でその部下が腕が立つ剣士で女スパイがいて、その女スパイは実は三銃士の一人の昔の妻でその三銃士はそのことを未だに忘れられずにいるとか。なんかこれでもかって色んな要素が入りまくってる」
益利「良くできた話だよなぁ」
信子「しかしまぁ、いつも思うけど男役も女性がやってるんだけど、それが本当に似合ってるというか自然に見えるのがすごいね。なんか性別ってものが実は曖昧なんじゃないかとすら思えてくる」
益利「確かになぁ」
信子「まあ、何にしても面白かった。また来年になるのかな、新作は。頑張って欲しいなぁ」

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。