FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抱き枕の次

朝刊
01 /18 2014
 ああ、やべえ。抱き枕の次の商品ってのを思いついちまった。思いついたのは仕方ないから、ここに書いておこう。
 どういう物かというと抱き枕とは長い枕に等身大の絵を貼り添い寝感を満たす物。その次というのは完全な肉体感だろう。肉感的な女体の形や筋肉質な男体の形。そういった形を模した枕というかクッションのような物が求められるのは無いだろうか。人体の首と腕と足のない首下から下腹部までの形で等身大の大きさのクッションとでも言えば良いだろうか。女体には芯になる部分は固いクッションを入れて周りはスノービーズなどの触感の柔らかいものを入れる。男体の方は筋肉質な形で低反発クッションのような固い素材で筋肉感を演出する。
 等身大であるために服もリアルに着ることが出来て、色も色白を思わせる白、肌色、日焼けを思わせる小麦色の三色を用意する。なかなかいいかも。まあ、ダイレクトにそれとわかる造形だとまずいなら、若干崩してデザインクッションのようにしてもいい。人体型の抱き枕というかそんな感じ。もうあるのかな?まあ、そんなのをクッション見ながら思いついたので。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。