FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実写魔女宅つまらなかったなー

朝刊
03 /07 2014
 実写版魔女の宅急便つまらなかったなぁ。テンポ悪いし、なにより脚本と演出がひどい気がするんだけど。つーかさぁ、ラジオ持って旅に出るのに音楽かけないとかないわー。アニメと原作混ぜてひどくなったような内容というか。観てる間につまらなくて死にたくなってくるってのは珍しい。
 それにしても2ちゃんまとめ転載禁止事件からいろいろな流れがあるようで。新管理人意向なのかどうなのか。最近では元ネタである2ちゃんよりもまとめブログの方が影響力あるように感じるし。まあマイルドになるから見やすいってのもあるからなのか。まあ自由が魅力の2ちゃんねるも気づけばいろいろ規制があるようで、今では2ちゃんまとめがおーぷん2ちゃんねるとか言うところからネタ集めてる様子。こっちはオープンらしいね。なんかそっちの方が2ちゃんっぽいけど。まあ規制すると終わるよなぁというか、元の2ちゃんに戻るかと思えば規制が多くなった2ちゃんは元とはかなり違うものだよなぁ。
 2ちゃんねるとまとめブログの決別がどう出るかわりと楽しみなネットの動き。おーぷん2ちゃんねるの存在がどうなるかってところかもなぁ。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。