FC2ブログ

トレジャー開発なのか

朝刊
03 /19 2014
 アマゾンでカプコンの3DSソフトのガイストクラッシャーってのが安かったから、買ったんだけど衝動買いだったかなぁと思いつつもソフトを入れて電源入れたらカプコンのロゴのあとにトレジャーのロゴ。まじか。僕の好きなあのトレジャーかと驚いたけど、ゲームは子供向けのように見せつつもさすがトレジャー、ガードしっかりしないと殺される。この難易度こそゲームですよ。
 やっぱりいいなぁ。日本のメーカーは3DSくらいがいいんじゃないかと思う。大規模なゲームもいいけど、これくらいのゲームの方が作る人も調整しやすいだろうし、こういうのこそ日本のゲームって感じがする。任天堂はもうテレビにつなげるゲーム機にこだわる必要は無いんじゃないかと思う。携帯機をメインにすればいいのに。子供は男も女も3DS握ってるって状況で赤字とか色々おかしい。ファミコンなんて男子がメインで、一家に一台だったのに比べれば3DSの普及率はすごいもんだ。
 ああ、しかしトレジャーとまた巡り会えるなんて。しかも知らずに。トレジャーには頑張って欲しいよ。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-