FC2ブログ

スラムダンク面白れぇなぁ

朝刊
05 /09 2014
 改めて当然といえば当然だけど、スラムダンクが面白い。久々に観たけど、翔陽戦ってよくできてるなぁ。五人揃った湘北のメンバーでも全力でぶつかっても勝てるかどうかわからないほどのチーム。全員大きいし、前回2位の実力チームで戦っていくうちに湘北のメンバーがそれぞれ自分の持ち味を磨いていくというか。桜木もリバウンド王として自覚していく。三井も自分のらしさを取り戻していくし、ここの試合は見事だな。
 いやぁ面白い。アニメスラムダンクってのも久しぶりだからいいね。


 ちなみにこの韓国版買ってみたんだけど、リージョンフリーっぽいけど、責任は持たない。海外版はよくわからないし。まあ一応リージョンにうるさいプレイヤーでも再生できたから大丈夫っぽい。ちなみに最初のディスクは英語音声と英語字幕があったのに、途中から韓国字幕だけになる。まあ日本語音声なので問題はないけど。あとはじめの方の話ではOPとEDがついてたけど、途中からディスクのはじめと終わりにOPとEDが流れるだけになった。まあ話が見やすいからいいんだけど。安くスラムダンクほしい人は韓国版もありかも。見れるかどうかは自己責任で。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-