FC2ブログ

パイオニアがAV売却だと?

朝刊
05 /16 2014
【悲報】パイオニアがAV事業売却へ。今後はカーナビなどに専念
 うわ。まじかよ。ソニーのブルーレイプレイヤー買ってから、処分しようと思ってたパイオニアのDVDプレイヤーがあるんだけど、こいつがヨーロッパ版のDVDも再生できたので捨てるつもりだったのが今ではゲーム機よりもテレビ番組よりも動いてる。特にいいともが無くなった今では、お昼はパイオニアのDVDプレイヤーが主役だ。
 リージョンフリーのプレイヤー作って、それを売りにすればよかったのに。まあ、とは言え、この国の産業はもう後がないね。家電はもう終わりであとはバイクと車だけど、東京は車離れが起きるほどの電車が充実でバイクは路駐取り締まったり、規制が鬼のように厳しかったりで国内では売れない。官僚というか東京はもうこの国の産業が何かわかってないんじゃないかと思う。外国に強いものに限って東京から排除されてるよね。最近産業や輸出にとって東京って枷でしかないようにしか思えないんだよね。あそこから輸出するものないでしょ。むしろ輸入して売るのが東京って感じだし。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-