FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

はやくプール開かないかなぁ

朝刊
06 /24 2014
 もう暑くてかなわない。はやくプール開かないかなぁ。また今年もプール通いで日に焼けて真っ黒かな。まあでも北関東の暑さったらないからね。しかも一番暑いときはプールの中でさえ暑いときた。ぬるま湯くらいになるからね。なんか子供の頃って夏のプールも長く入ってるとさすがに寒くなった気がするけど、今は入ってても暑いってんだから酷いもんだ。
 そういやここらへんからツーリングと言えばとりあえず富岡製糸場ってコースだったけど、もう富岡製糸場なんか迂闊に寄れないねぇ。そうそう昔は富岡製糸場を世界遺産にって運動してたの覚えてるなぁ。結構昔だったけど、気づけばその通りになったんだから、今思うと頑張ってたんだね。
 ああ、早くプール開かないかなぁ。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-

