FC2ブログ


スポンサー広告
-- /-- --

映画館で観てて思うんだけど

朝刊
06 /28 2014
 前々から映画館で映画観る時に思うんだけど、映画の乗り継ぎが本当に悪い。スケジュール的にもっと連チャンで映画を観られるようにして欲しいもんだ。しかも映画が始まる時間が全部近いせいで、チケット販売が混む時と混まない時の差が酷いし。
 映画を見終わると他の映画がみんな始まって十分とか経ってしまうわけだ。それで違う映画を観ようとしても次の映画まで一時間近くも待たないと無かったりする。もっとスケジュールが良くできすぎていて朝からレイトショーまで映画を連続で観てしまったというくらい見事な時間設定をして欲しい。中途半端に映画一本観るために映画館行くのも色々ともったいないし、観るなら続けて二本くらい観ないと行くのが面倒。あれなんとかしてくれないかなぁ。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-

