FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィリップスのシェーバー

朝刊
07 /02 2014
 今までブラウンのシェーバー使ってたんだけど、刃を包んでる網みたいのが破れたわけよ。そこで買い直すのも割と高い。前に一度交換した時も高くてうんざりした。それでシェーバー見てたら、替え刃の値段にちょっと乗せるとシェーバーが買える。なんか交換部品で儲けようって戦略もいいけど、やり過ぎると他社のシェーバーよりも高くなるという矛盾。
 そこで安かったし、まあ一度は気になってたフィリップスのシェーバーを買ってみた。前々から、あの丸いシェーバーが三つある形に興味もあったし、一度使ってみたかったというのもある。それで買って使ってみたら、これが結構良かった。変なデザインとは思うものの、これを推してるだけはあって、肌に当たっても痛めないし、なんか気持ちいい。これから、フィリップスかなぁ。旅行用のフィリップスの安いヤツはちょっと買い足したいと思った。こんな設計のシェーバーもありなんだなぁと勉強になった。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。