FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェイクウェイトGプロ買ってみた

朝刊
07 /22 2014
 なんか筋トレグッズのところで置いてあるうさんくさい海外からきた筋トレグッズのシェイクウェイトGプロ。なんか見るたびに振ってたんだけど、気になるというかなんか面白かったんだよね。ここまで気になるならと買ってみた。なんかもういつも利用してるし、ぶらぶら見てる店だったのでネットで価格も調べずに。
 どんな物かと言えば、大きいダンベルといった感じの形で、振るとダンベルの端の部分が内部のスプリングで振動するってもの。Gプロはさらに振動幅を調整できるとかなんとか。
 まあ、そんなわけで振ってみたけど、これがまた始めは震えて面白いって感じだけど、ある程度時間振ってると一気にきつくなる。一分振るのはきつい。これものすごいわ。まあネットで評判見ると、マッチョすぎる人には物足りないみたいなコメントも見るけど、運動してない30代にはこれでかなり十分。5キロの鉄アレイがあるけど、こっちでは鍛えられないところを刺激してくれる。これが余裕で振れるまでになったら、どんなことになってるんだろうとか思う。
 久しぶりに面白いおもちゃを買ったような楽しさがある。特撮ヒーローのおもちゃ買うくらいの値段だし、そういうのを買わずに買え与えたら子供が面白いことになりそうだけど、夏休みの子供のおもちゃにおすすめかも。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。