FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経454円下げたか

朝刊
08 /09 2014
 今日くらい曇ってるくらいが屋外プールは気持ちが良い。しかもプールの水は前日の気温の影響が残るので、昨日の水はまるで風呂のようだったから、今日はちょうど良くて、外より水の中の方が温かいくらい。でも曇ってると寒いイメージがあるのか人がいなくて貸し切りに近い状態。なんかこういう時は得した気分。
 そんなこと泳いでたわけだけど、朝は200円くらいの下げで結構下げてるなぁと思ったら、454円の下げにまで拡大してて驚いた。まあ、それくらい下げる時もあるわなぁと思ってたけど、やっぱり相場はいつの時代も500円近い下げでそれまでの相場で稼いだ額を無くしてしまう人はいるようだ。なんかいつの時代も暴落初体験者がいるもんだねぇと思う。でもまぁ、相場は狂乱を演じた人達が去った後で、また新しい暴落を知らない世代が狂乱を作るってのが常だし、まあそんなもんだよね。

オバマがイラク空爆を許可したせいで株と為替が大崩壊
日経平均454円安 東証への空爆で砕け散った投資家たち

 個人的にはVIX指数ETFが上げてるのがもったいなぁと。700円くらいが底だったのか。しかも結構盛り上げてるし。やっぱり下げてる時に保険代わりに利確した分の少しを入れておくのも手かもなぁ。まあ、オバマ大統領がいつ動くかなんてわからんし、難しいけど。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。