FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カードキャプチャーさくら面白い

朝刊
08 /16 2014
 最近、抹茶アイスにはまってるなぁ。でもスムージーゴールデンパインも結構好き。アイスは抹茶だけど、氷系はレモンがベストだなぁ。レモン以外は途中で飽きるんだよねぇ。しかしまぁ、チョコは甘すぎて受け付けない代わりに抹茶になるとは、不思議なもんだ。昔はあまり好きでもなかったのに。
 そんなわけでアニメカードキャプチャーさくら観てるんだけど、これが結構面白い。しっかり作ってあるというか、作画が細かいし崩れてないのね。それに女性の描く小学生女児はしっかり女の子してるから違和感なくていい。それから、脇を固めてるキャラがしっかりしてるのがいい。親友のトモヨちゃんがさくら大好きっ子ですごい良い子なのがいい。相棒のケロちゃんもなかなかいいキャラだし。兄の冷やかしとさくらのけんかも面白いし、いいアニメだ。一話ごとに終わるのも子供向けにいいし、本当に良いアニメ。ああ、それからエヴァのシンジくんばかりになってる緒方恵美さんの優しいキャラだけど、真実の姿は冷酷キャラってのは本当にどはまり。幽白の蔵馬キャラの頃はこういう役やってたなぁと懐かしかったり。そうそうクラスメートの山崎くんのうんちく語るふりしてほらを吹くってのは新鮮で面白い。
 昔の名作アニメってのもなかなかいいもんだねぇ。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。