FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんか下げてんなぁ

朝刊
10 /11 2014
 一気にここのところ相場が崩れてる。アメリカの方もだから、結構深刻なのかも。それに原油相場も崩れてきたし、ガソリンが安くなってくれると嬉しい。つーか今まで金余りの金が押し上げてたのかよ。確かに世界的に景気がいいっていう感じでもないにしては高かったなぁって感覚だったし。まあ、個人的にはVIX指数ETFの値動きの方が気になる。結構顕著に動くもんだね。700円くらいが底になるのかどうなのか。まだこのETFの上と下の上限が曖昧だから触りづらいけど、だんだん適正な値幅が見えてきた気もする。そのうち保険代わりに利用しようかと思ったり。枚数も多いから買うのも売るのも苦労しないし、株価が高いときに限って安いし、相場崩れると大きく上げるから面白い。なんか今の状態だと現物買いでも充分に戦略が描けるね。日経下げて上げるETFが存在するのは面白い。昔は下げ相場はノンポジでぼーっとしてるしか無かったしね。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。