FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーツ買ってみた

朝刊
10 /23 2014
 なんか三十もそこそこになるとカジュアル着ってのもなんかしっくり来ない。ならいっそスーツがいいんじゃないかという安直な考えで買ってみた。まあ、じきに出来上がったら普段着代わりに着て生活してみようかなぁと。そもそもスーツとか着ない生活ばかりだったし、スーツ着こなしレベルが相当低い。多少スーツにも慣れないとなぁ。
 もう三十代のIT企業社長みたいにジョブズのマネのTシャツジーパンってのも流行らないというか古く見えるというか、Tシャツで大人の社会をずんずん行くのがかっこいいって感じのホリエモンスタイルも相当古いしねぇ。まあ、これからは逆にスーツじゃね?とか思ったり。まあ、なんにしてもスーツにはまってスーツとシャツとタイと靴あたり買いそろえておいても損はないしね。つーかカジュアル着がどれ着て良いのかわからんというか貧乏くさく見えるというか。まあ、色々試してみようか。学生時代の学ランみたいにスーツ一本を着倒してみて色々試してみたいなぁと。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。