FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エクスペンダブルズ3観てきたの風景

風景
11 /10 2014
信子「エクスペンダブルズ3観てきたよ」
益利「老兵達の映画か。なんだかんで続くよな」
信子「まあね。でも面白かったよ。始めは80年代的な戦闘をして、そこから色々あって若い子達とチームを組んで、その若いチームは今時のスパイ映画的なハッキングをしたりする戦い方するの。この映画でみるハイテク戦ってどこか不安を感じるのが新鮮だったなぁ。やっぱり80年代的な戦い方でないと不安でしょ。映画のテーマ的に」
益利「そらなぁ。あの映画若い子達のハイテク戦なんて場違い感バリバリだな」
信子「そこからのロートルとルーキーのコンビによる籠城からの脱出戦が盛り上がって、最後にスタローンとメルギブソンの一騎打ちからのいつものバーでロートルとルーキーで打ち上げ。この映画の魅力はこの打ち上げこそよね。面白かったわ」
益利「そら、良かった。80年代的なアクション映画なんてなかなかないからなぁ。やっても当時の俳優がやるくらいだし」
信子「スタローンがいる限り大丈夫でしょ。でもあのj人は本当に続くシリーズ作るのうまいね」
益利「まあ、どれもスタローンだけどな」

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。