FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毒蝮三太夫と外山アナとU企画の風景

風景
11 /24 2014
信子「ちょっと今日はヘビーね。ヘビーだったよ」
益利「珍しいな。そんなこと言うなんて」
信子「言うわよ。11時にTBSハウジングイオンモール太田会場に行って、毒蝮三太夫ことマムちゃんと外山アナとはぶ三太郎のテープカットイベント見てから、足利市民会館行ってU企画の演劇観てきたんだから」
益利「お、マムちゃんと外山アナだと?そういや太田に行くとか行ってたっけ」
信子「まあ、さすがマムちゃんね。写真撮影の時にもしっかり毒舌ジョークを一人一人に言っていくのはすごかったわ。それに合いの手のような外山アナの笑い声もさすがね」
益利「いいなぁ。下手なアイドルとかよりそれ見たかったなぁ」
信子「それも良かったんだけど、爆笑問題の日曜サンデー出演の最後まで見てる暇も無かったので、ある程度見たら足利市民会館へ急いでU企画の演劇『さよならノーチラス号』を観てきたわ。スピード感もあって、コメディのようでしんみりもさせるいい作品だった。面白かったわ。ただ次に繋がる公演のチラシが無かったから、当分足利では演劇無いのかも。ちょっと寂しいな」
益利「前橋から足利までよく動くな、お前は」
信子「今これが一番面白いしね。次は前橋かなぁ」

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。