FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンクーバーの朝日観てきた

朝刊
12 /30 2014
 バンクーバーの朝日観てきたんだけど、なんか間を取り過ぎて間延びしてる感じがした。日本映画的にしようとして妙な間になってるような。あとBGMが悪いんではなくて、なんかシーンと合ってない感じがした。この音違うなぁと。映画の宣伝くらいのテンポで作ってれば観やすかっただろうし、BGMいらないシーンもあったと思う。もうちょっと良く出来たんじゃないかと思わずにいられない。
 まあ、真珠湾攻撃前のカナダに出稼ぎしていた日本人達の苦悩みたいのは伝わったし、カナダで生まれ育った日本人の若者達の苦悩もよく伝わってきた。正直いい役者揃ってるし演技も良かったのに惜しいというか。編集次第ではもっとよくなるだろうに。
 それにしても亀梨くんはつんつんした二枚目にピッタリだなぁ。まさに二枚目っていうポジションが合ってる。野球もできるし、演技も悪くないのに亀梨くんは出てこないよなぁ。使いようによってはがっちりハマる役がありそうなのに。最近柔和なイケメン系が流行ってるから、逆に尖った二枚目の亀梨くんみたいな役者はいないのにね。
 しかしまぁ、宮崎あおいは出てたけど、チームとはまるで接触しないのでいる意味あったのかと。
 まあ、足利で撮影してたらしいので観たわけだけど、朝日というチームがカナダで活躍してたってことを知れただけでも十分観た価値はあった。ていうかあの奇策であそこまで勝ち続けることができるとかすごい。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。