FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミュージカル劇団A-ile公演の風景

風景
01 /12 2015
信子「新年最初の演劇始めとして恒例のA-ile公演に行ってきましたっと」
益利「お疲れさん」
信子「やっぱりエールのミュージカルの完成度は高いね。それよりも今回の新企画のリズムofカラーがすごい良かった。今回の劇はジキルとハイドだったけど、これも衣装すごかったけど、何よりリズムの方はかなりカラフルでなおかつ派手な衣装でキレイだったわぁ。こっちは演劇というより歌とダンス中心で見ているだけで楽しくなったね。ジキルとハイドが暗い内容だから盛り上げる為に始めたらしいけど、これからも続けてほしいなぁ。てかエールの武器になると思うし」
益利「へえ。でもそれだけやったら時間とか長くない?」
信子「ジキルとハイドで二時間、リズムで一時間で三時間かな。まあ、リズムは子供受け良さそうだけど、さすがに日曜公演は夜だったのもあるし、ジキルとハイドで帰ってる子連れもいたから、リズムが前の方が良かったかも。でもリズムの方で劇の事を言う事が出来たから、リズムが後の方が正解な気もするし。なんかプログラムとか考えると難しいね。あたしが言う立場にないわ」
益利「群馬でミュージカル劇が盛り上がってくれたらいいなぁ。そうそう、やっとmihimaruGT休止の理由がわかったぞ」
信子「マジで?どんな理由なのよ」
益利「hirokoが結婚出産してたってFBで報告してたぞ」
信子「うっそ!そっか。hirokoも片付いてたのね。てか女性タレントの片付き方が半端ないわね。まあ、休止してても活動らしいことしてなかったから、てっきり病気か何かと思ったら。素直に結婚出産で活動休止しますって言えば良かったのにね」
益利「まあ、mihimaruGTならそれでも問題なさそうだけどな。逆におめでとうでファンも理解しそうだし。なんかそのうちタレントも産休宣言とか普通になる時代になるかもな」
信子「もうタレントなんて結局知り合う事ないってわかってるし、タレントがどこの誰と結婚してもショックとか最近ショックがない、というかタレント自体見てないしなぁ。なんか2014年あたりから女性タレントの結婚が増えて一気に感覚も変わるかもってまあ、それはどうでもいいか。何よりエールの劇は楽しかったってことで」
益利「今やテレビに映るタレントよりも近場の劇団員か」
信子「群馬以外でもアマチュア演劇盛り上がってるのか気になるわね」

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。