FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパイレジェンド観てきた

朝刊
01 /21 2015
 スパイレジェンド面白かったな。ピアース・ブロスナン007の続編って感じ。ダニエル・クレイグもいいんだけど、どこか硬派になりすぎってか、ユーモラス感が無くなったのが寂しかったけど、やっぱり僕としてはピアース・ブロスナンのボンドが好きだったから、このスパイレジェンドのノリが007らしくて良かった。まあ、Qのおもしろガジェットがないし、スパイとして007よりはちょっと硬派だけど、これは間違いなくピアース・ブロスナン007の続編という感じで、観たかったスパイ映画だった。まあ、MI6でなくてCIAなんだけどね。
 それにしてもフランスの表現の自由もなんか違う方向に行ってる感じもするし、総理が中東行ったら日本人がISISの人質として政府に2億ドル要求して、常に他人事だった日本がISISとの直接面と向かう局面になった。テロと断固として戦うなんて他人事ならなんとでも言えるけど、ここに来てテロリストに名指しされて判断を迫られる局面になったら、果たしてどういうリアクションをするのか。そろそろ日本も巻き込まれていくのかね。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。