FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョーカーゲーム観てきた

朝刊
02 /03 2015
 ジョーカーゲーム観てきた。まあ、結構楽しめたけど、やっぱり二本映画で外国が舞台になるとどこかもっさり感があるというか。そもそも外人役の俳優達がいい役者なのかもわからないし、そこが問題なのかなぁ。
 まあ、変装とか結構良かったし、逃走しながらの変装とか面白い。アクションも良かったし、まあ戦時中のルパン三世映画みたいな感じで見るといいのかも。まあ、でもなぁ。
 亀梨くんは今時シャープな顔してるイケメンなので戦争ものに使うのはいいんだけど、やっぱりあの眉の細さが気になる。もう役者としてしっかりやるなら眉は太くしてないと映画に影響が出るというか。この前のバンクーバーの朝日でも眉が気になったし、今作も細い眉がドアップとかねぇ。そもそも細い眉は流行りでもないでしょ。
 終わりは続編もありげな終わり方だったので続けてもいいとは思うけど、どうだろ。悪くはないんだけどみたいな感想。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。