FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

△Project「HERO Brave」の風景

朝刊
02 /16 2015
信子「トライプロジェクト行ってきたよ」
益利「おお。どうだった?」
信子「いやぁ、良かったよ。展開とかキャラとかギャグとか炸裂しまくってたね。あの本はいいわぁ。やられた」
益利「そんなに良かったのか」
信子「ネタバレしちゃうから何にも言えないのが辛い。でも本当に良かったよ」
益利「ヒーローものか。ヒーローが活躍するんだろうな」
信子「まあ、そーなんですケードー。色々あるんですよ。それにしてもやっぱりトライの役者は粒ぞろいねぇ」
益利「なんだかんだで見始めてから結構時間経つもんなぁ」
信子「そうねー。境町演劇フェスティバルからだもんねぇ。あたしも老けるわけよ。でもだんだんアマチュア演劇を受け入れる状態になってきてると思うなぁ。あとはどのタイミングで一気にブレイクするかだと思うわけよ。ユーチューバーに飽きてきたり、スマホでないリアルな人が見たくなる欲求の高まりによってアマチュア演劇の素地は出来上がるのよ!多分」
益利「なんにしても評価されて欲しいな」
信子「あたしにも出来ることがあればねぇ。まあ、観に行くことくらいかなぁ」

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。