FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イニシエーション・ラブ観た

朝刊
05 /26 2015
 イニシエーション・ラブ観たけど、まあネタをいうわけもにもいかず面倒くさい作品だ。でも予告で言っていても確かにあのオチは驚いた。あと前田敦子の小悪魔演技は見事だったなぁ。だから前田敦子が活躍する静岡パートは面白かったけど、東京パートがなんか目新しい展開もなくダレてたように感じた。ダレたところでもオチで驚いたから悪くはないんだろうけど、多分地元の可愛い子レベルとしての前田敦子はいい人選だっただろうし、東京パートのヒロインの同僚の木村文乃の演技が淡々としすぎて小悪魔前田敦子の流れをぶった切ってるって感じというか。なんか東京パートが残念。もうちょっとなんとか出来なかったかな。
 まあ、とりあえず前田敦子の演技がかなり良かったのは驚いたし、なにより最後の大ネタは確かに良かった。予告もいいミスリードを誘う効果もあったし。まあ、これくらいが限界か。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。