FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エリザベス・タウン面白い。

朝刊
06 /18 2015
 映画エリザベスタウンがずっと積んであったので観たけど、これが個人的に大ハマリ。
 映画は観てる人の心の鍵穴に入れる鍵だと思うので、この心の鍵穴はその人の人生や考え方や気分で人それぞれ違うので大ハマリ映画とは万人に受ける映画ではない。むしろの人のそういった映画に期待すると合わない事が多い。そんなわけで個人的にはこのエリザベス・タウンはかなりハマったわけだけど他の人にも勧めるものでもない。基本的にキャメロン・クロウ監督はロックな人なので音楽は合うし、映画も好きだった。でもこのエリザベス・タウンは本当に内容が個人的にヒット。なによりあの美人と普通の境界線上のキルスティン・ダンストの魅力を全部出しきっていて、本当に魅力的な女性に見えた。しかし、本当にしっかりした顔のアイドル女優よりもキルスティン・ダンストのような女優のほうがラブコメにハマるのはなんでだろうか。本当にいい映画だった。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。