FC2ブログ

海街diary面白いの風景

風景
06 /22 2015
信子「海街diaryを観てきたけど、これがものすごく面白い!」
益利「あ、あれ?予告とかでは面白そうには思えなかったけど」
信子「そうなのよ、予告ではそんなにって感じだけど、映画が始まると四姉妹のやりとりとか演技とか細かいディティールがしっかりしていて本物の四姉妹の生活を覗いてるかのように感覚になるの」
益利「へえ。そうなんだ」
信子「しかも四姉妹のそれぞれのキャラがしっかりしてるし、特に長澤まさみのオシャレだけどだらしない次女の演技なんかほんとうに素晴らしい。夏帆も大分イメージが変わった容姿に見えるけど、あのルックスでないとあのキャラは成り立たない。演技力もついてきたアイドル女優勢揃いだったけど、まさに見事ハマった感じがあるわね」
益利「そんなにいいのか。なんかぼんやりしてる感じなんだよな」
信子「確かにぼんやりしてる。でもよく出来上がったぼんやりなのよ。綾瀬はるかもしっかり者感がちゃんと出てたし、つーか男優は大分影薄いけど、女優がものすごい。集めてるメンツもだし、演技もねぇ。なんか凄いの観たって感じよ」
益利「男優といえばリリー・フランキーも出てるんだね。あの人もう俳優じゃね?」
信子「悪人から人のいいおじさんまでやりこなすんだから凄いよね。リリーさん」
益利「あの人何者なんだろう」
信子「遅刻する人?」

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-