FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああ、風邪引いちゃった

朝刊
09 /01 2015
 一気に気温が下がるんだもんなぁ。風邪も引くよ。それにしてもファイブスター物語の新刊出てたから買って読んでたけど、相変わらず薄い本なのに内容が濃いこと濃いこと。読むのが大変。しかも今回から大幅に専門用語やらロボットのデザインと名前変えちゃうからこっちは大変。もうこんなのについていくなんてまるでヒュートラン並のドMファンが多い事は確かだろうけど。
 それにしてもエルガイムから引きずっていたデザインを大幅に骨格が強調されたフレームデザインに変えるとはね。今までも飽きた時は装甲の流行りということでMHを細身にしたり太くしてたりしたけど、今回は全部変えてあるからエルガイムからの脱却というか、本格的にあの頃に作ったデザインに付き合うのが嫌になったって事かね。まあ、80年代くらいのデザインだし、確かに時代に合わなくなっても来たかもねー。とにかくファイブスター物語どんどん新刊出してよ。いつ終わるのこれって感じだし。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。