FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺物語!!観てきた。

朝刊
11 /06 2015
 俺物語観てきた。面白かったなぁ。鈴木亮平の演技と体はすごかったけど、一番はヒロインの子だな。ヒロインの子が剛田には恋する乙女笑顔になって、イケメンと二人っきりにされた時にがっかりする表情が見事で、この演じ分けがうまくいかなかったら、この映画は酷かっただろう。ヒロイン終始、剛田が側にいるとキラッキラ笑顔してるのが本当にいい。あとこの映画悪役がいないからいい。何かと恋愛物だと無駄にライバルとか出てきて、もうライバルに勝つために意地になりがちで恋愛なのかどうかもわからなくなったりするし。あとヒロインがイケメンが好きだったけど、剛田の魅力に惹かれてっ展開ではなくて、出会ってから剛田一筋なのが本当に好感持てる。イケメンも良い奴でヒロインを奪うようなこともしないし。
 なんにしてもいい映画だった。もう一回みたいなぁ。あれを癒し系というのかもしれない。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。