FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガールズ&パンツァー観てきた。

朝刊
12 /01 2015
 ガールズ&パンツァー劇場版観てきた。なんか評価良さげなので観てきた。確かに戦車戦や視点が隊長視点とか砲手視点とか臨場感ある演出とか音響が大音量で砲撃爆発音は本当に迫力があった。これだけでも劇場版で観るべき映画だった。だけどまぁ、肝心の話がのれないっつーか。まあ、話の部分は要らなかったって感じだけどなんかイマイチ感が。まあ、戦車映画といえば最近だとフューリーもあったし、アレ観た後だとリアリティがないというか。まあ、基本的にファンタジーですけど色々。なんか暑そうでもないし。あと中で紅茶とかちょっとやり過ぎな感じしてねぇ。戦車戦は良かったけど、どの戦車に誰が乗ってるかシリーズ見てないといまいちよくわからないし、いまいち誰だがどの戦車で話してるのかよくわからない事もあったというか。あと萌え美少女キャラの欠点というか人数出ると誰が誰だかわからなくなるというか。
 まあ、評価が難しい感じ。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。