FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

群馬のデュオユニットCielコンサート行ってきた。

朝刊
12 /15 2015
 群馬を中心に活動してる女性バイオリニストと男性キーボードのデュオユニットCielのクリスマスコンサートに行ってきた。音楽といえばボーカルがいるのが普通だが、このユニットはボーカルがメンバーにはいない。ゲストで参加してもらうことはあるがオリジナルメンバーはこの二人だ。まあ、バイオリンもキーボードやピアノはそれだけでもボーカル並に歌うので必要がないわけだ。
 演奏がすごいのは当たり前だが何が凄いって、子供達が飽きずに聴いてしまうほど所々に笑いどころを仕掛けていく。ショッピングモールでのイベントや音楽教室で子供の扱いがうまくなってるのか、どんどん子供のツボがうまくなり、しかも大人もしっかり笑わせる。本当に会場全体が多幸感に包まれるような見事なコンサートを完成させる。客電をつけて客席を周って弾くのは何度もするし、ステージに子供達をみんな乗せて一緒に演奏したりと子供達も親も大満足な演出を行ったりと、見ていて微笑ましい。コンサートが始まってからずっと気持ちを楽しい状態に維持させてくれるし、小ネタも本当に笑える。特に演奏スキルも高いので笑えるネタが効いてくる。会場は終始手拍子と拍手が鳴る。
 本当にいいコンサートで大満足だった。本当に素晴らしい時間だった。なんかスケジュール見ると今度の土曜日に東京で演奏するみたいだから、東京に近い人は行ってみたらいいんじゃないかな。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。