FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブロッケンの妖怪観た。

朝刊
12 /16 2015
 足利に竹中直人さんと生瀬勝久さん、それに佐々木希さんが出演する演劇が来たので観てきた。ブロッケンの妖怪という劇で、竹中生瀬という日本映画ドラマでは存在感がある役者の共演ということで楽しみにしていたわけですよ。それで観たらこれがものすごい演技で圧倒。やっぱこの二人はすげーなぁと。あと田口浩正さんもキレキャラで絡んでくるともう!もう!もう!とにかく凄い。それから佐々木希さんは背が高く顔が小さいので遠いところで見ると顔がわからないという小顔。舞台をやるとなると小顔は逆にデメリットなんだなぁと変なところに気づく。とは言えあのスタイルだけでもヒロインとしては見事で、美人感が伝わってくる。舞台に出ただけで誰がヒロインかわかるのはそれで武器だろう。初舞台らしいけど、よくやっていた。もっと若い頃から舞台に出てれば少しは違っただろうにもったいない。特にこの二人の舞台に揉まれてれば成長も早かっただろうに。
 まあ、とにかく凄い演技でやはり一流である人は一味も二味も違うと言うことを教えてくれる。また来てくれるなら絶対に観に行きたい。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。