FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベッキーショックか。

朝刊
01 /08 2016
 ベッキーショックか。スキャンダルと暴落が重なると歴史になるな。しかしまぁ、安倍総理の支持率って別に保守とかそういうんじゃなくて、株価が上がっただけのものなのにこんなに下がったら支持もされなくなっちゃうんじゃないかなぁ。株価による支持率を利用して自分のやりたい事が支持されてるんだと言ってたわけで。
 しかしまぁ、ベッキーが珍しくスキャンダルかと思ったら不倫とか。なんで好感度だけが芸のタレントなのにあえてこっち行っちゃうかな。矢口といいベッキーといい好感度芸やってると澱みたいなダークな物が沈殿していくのかねぇ。あと性欲に関して男性は若いころが強くて女性は中年になるほど強くなるって説聞いたことあるけど、中年期性欲と好感度芸によるストレスでアカギの言う破滅欲求が触発されてこうなったのか。なんにしても好感度で未成年時代から芸能仕事していた女性が今更転落して下手すればテレビ出られなくなったら、どうなるのか。なんかまるで浦島太郎だな。しかし、好感度女性タレントの恋愛のこじれ方はなんなんだろう。普通に恋愛出来なかったのか。てかいいともの頃はオードリー若林と相性良さげだったのに、未成年からテレビ出てて中年になったらバンギャルみたいな事になるとか。しかも芸があるわけでもないし、なんちゃって歌手活動も好感度あってのものだろうに。好感度芸の繊細さを忘れたのかどうでも良くなったのか。アカギの言う破滅欲求に取り憑かれてチキンレースのような事をしてみたかったのか。ここに至るベッキーの思考が気になる。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。