FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットの無料ビジネスって一人勝ちしかないのかな。

朝刊
01 /09 2016
 orangeって映画結構女の子に好評で驚いた。あれいいのか。まあ、それはいいとして、ネットの無料ビジネスって一人勝ちしかない世界のような気がする。ネット以前であれば地域を全部補完できる企業なんてないから、ランチェスター戦略で戦えたけど、ネットのビジネスって距離感がないし、ユーザー数が多い方が有利だし、ユーザーも無くなってしまうマイナーなサービスを使い続ける事も怖いし、なんか最終的には一人勝ちになってしまうような気がする。検索に関してはもうグーグル以外がやりづらいように。
 スマホの無料ゲーム系が雨後の筍のように出来た割には無くなっていく。無くなっていくのはいいけど、そうするとスマホゲー中毒者は他のゲームを探すが時間を費やしてやったゲームが無くなってしまうのでは徒労というもの。それならば無くなるリスクの少ないゲームに時間を使おうとするとどうしても大手になるし、ましてや課金したゲームが無くなってしまうのでは徒労というよりもバカを見るといった感じだ。そう考えるとネットで戦うのって本当に恐ろしい。生き残るなら一番でなければ、二番は死ぬのだから。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。