FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に劇場版仮面ライダー見まくった。

朝刊
01 /20 2016
 劇場版仮面ライダー見まくったけど、やっぱり仮面ライダー555パラダイス・ロストの完成度は群を抜いてるな。単品映画としてもいいし、裏切り失望絶望に生々しく死んでいく主要キャラと劇場版でしか出来ないifストーリーを展開してる。龍騎も公開時は衝撃的だったけど、555劇場版は衝撃に加えストーリー性が練りこまれてる。特に555で本来の仮面ライダー的な立場のオルフェノク裏切り者三人組が良すぎる。クレインオルフェノクの死はTV版劇場版共に美しすぎる。それに龍騎のデザインも衝撃的だったけど、555なんてヘッドライトが顔でケータイとかライトで戦うとかギャグかと思わせておいて、物語を見るとそれがかっこよく見える価値観を崩される快感を教えてくれた作品でもある。あと最近では多くなった巨大ラスボス展開でないのがいいし、巨大でなくても強い事がわかる敵であることもいい。それにホースオルフェノクの人は亡くなったんだよなぁ。色々寂しく思う。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。