FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アポロ13見た。

朝刊
02 /20 2016
 アポロ13長いから敬遠してたけど、そろそろ消化しようと思って見たんだけど、この映画いいな。しかも大好きな実話ものだし。なにより限られた宇宙空間でどう生き延びるのかという戦いはまさに今上映中のオデッセイと重なる。というかアポロ13ありきのオデッセイなんだろうけど。宇宙サバイバル映画の金字塔としてのアポロ13本当に良い映画だった。ハリウッドを代表する2大トムのクルーズじゃない方のハンクスが出てるだけある。しかし、同じトムでもトム・クルーズはアクションでいつまでも現役でトム・ハンクスはヒューマンドラマに特化してるのが面白いし、お互い傑作を作り続けてるのが面白い。あとみんな大好きケビン・ベーコンがルーキーとして出てるのも見逃せない。
 それにしても僕らの世代のハリウッド映画を作り続けたトム・ハンクスとトム・クルーズだけど、この二人が共演見たこと無いな。W浅野みたいにWトムとしての映画を見てみたい。あと多作といえばこの二人の他にニコラス・ケイジもいるけど、この三人って地味に絡んでないよなぁ。見てみたいもんだ。この三人の共演。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。