FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トランプ強いなぁ

朝刊
02 /25 2016
 昔古本で買って読んだことあったドナルド・トランプ。もう表舞台に立つことのない人だろうと思ったら、大統領選に出てまさか勝ち始めるとは。しかもブッシュ家の次男が撤退してしまう始末。なんかアメリカもどうなることやら。不動産で大失敗してとんでもない負債から一気にひっくり返したわけだけど、ってかアメリカの不動産バブルの推移からみれば土地握ってればリーマン・ショックまで右肩上がりだったわけだし、運があるというかなんかすごい人。選挙って面白いもので優秀だから勝つってもんでもない。しかもダークホースでも勝つという結果がつきはじめるとダークホースから本命に変わる。勝ち馬に乗りたい心理も働き、勝ったという結果がその候補を意識させて投票させる。勝てば雪だるま式に有利になるわけで、トランプももしかするともしかする。しかしまぁ、あのブッシュのバカ息子でも8年努められたんだから、案外トランプでもなんとかなったりするんだろうな。ただ色々と金持ち優遇とかになりそうだけど。なんにしても今回の大統領選は有力者が色々と面倒な人ばかりなので面白いと言えば面白い。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。