FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局ライアーゲーム面白かった。

朝刊
03 /10 2016
 ドラマライアーゲーム結局面白かったなぁ。ドラマから劇場版ファイナルまで一貫してて良かったし、再生も漫画のほうの傑作ゲームを映像化したかったからやったんだろうけど良かった。再生ではヒロインが多部未華子ちゃんだったけど、通して観るとヒロイン変更は必然だとわかる。時間も経ってるし、ゲーム中の裏切り行為は直というイメージでもないし。むしろ中途半端にいるドラマレギュラーが鬱陶しい。シーズン2の戸田恵梨香はもう直っぽくなかったし。
 しかしまぁ、ライアーゲームの原作も終わり、最終戦が微妙だったりオチもドラマのほうが良かった感じだったりと続編が作れないのが残念。ライアーゲームのゲームと展開は本当に凄くうまい。ファイナルのようなエデンの園ゲームみたいに新作を作ればいいと思うけど、どうなんだろ。その時はヒロインはイメージのついてない若い女優が新ヒロインがいいな。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。