FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タックスヘイブンのネタが凄いな

朝刊
04 /06 2016
 タックスヘイブンのネタが凄い。なんか色々欧州もガタガタだな。こういうグローバルな抜け道には日本の政治家はいないのか。なんかそれはそれでお山の大将っぽい日本の政治家らしいとも言える。世界はゆるくゆるくきな臭い方向に行くな。映画ドクトル・ジバゴ観たけど、革命とか起きるとメンドイなぁ。財産とか無くなるのかよ。さらに民主主義でなくて管理社会になるとかソ連も出来上がりも色々アレだね。
 しかし、日本の景気対策は相変わらず公共事業かよ。東芝とシャープがあんなことになってる今、税金使っても新しい産業に力入れるべきだろうに。まーた公道レースもしないのに日本中のアスファルトをレース出来るくらい綺麗にするのか。アスファルトいくら貼り直しても世界的な企業生まれないのに。繊維業がダメになった時と同じように電機メーカーがなってるのに新しい産業作らなくていいのかね。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。